日本一と夕日を追う営業マン
カテゴリ: 社員の日常
公開日:2020年01月30日(木)
少しお久しぶりとなってしまいました。
電子科学のオフィスには息抜きをするのにちょうどいいベランダがあります。
夕方には夕日が綺麗に見える位置で、さらには富士山もちょうど見えます。
なので、富士山に沈む夕日のショットを撮ろうと何度か試みてはいるのですが
先月は雲に邪魔され、今月はうっかりちょうどいい時期を逃してしまいました(;'∀')
こちらの便利なサイトで富士山と夕日の角度をチェックしています。
日の出・日の入マップ
チェックしていたのに、、、!笑
かなり西側にズレてしまいました。先週なら富士山と夕日がドンピシャだったのかも。。。
すこし仕事に疲れたらベランダに出て夕日を眺めながら深呼吸
ということも出来ちゃうこのオフィス、気に入っています( *´艸`)
私では写真を撮るのに身長が足りなかったので営業のKZさんに手伝ってもらいました。
日本一(高い山)と夕日を追う営業マン!
これからも営業をがんばって、日本一目指しちゃってくださいっ(なんの日本一だろう笑)